こんにちは、ディレクターのSHO.Kです

今日は外れにくいイヤフォンを探していて、たまたま見つけた「Revols」について、調べてみました。

 

60秒で自分の耳の形に変形

僕はランニングをしながら音楽を聴くのですが、イヤフォンのサイズや形状によっては、走る振動でしょっちゅう耳から外れてしまっていて、ランニングに集中ができていませんでした。

そんな時に見つけたのが「Revols」です!

001

 

 

耳は、サイズも、形状も、指紋のように個人毎に異なります。

既製品のイヤフォンだと、形が固定化されているので、当然ジャストフィットすることの方が少ないですよね〜。

Revolsは、耳に装着してスマートフォンで操作すると、60秒で自分の耳の形状に変形するそうです。人間工学に基づいてデザインされており、耳への負担も少なく、疲れづらい設計だそうです。

(これなら今までよりも長くランニングできる!?)

001

 

 

簡単に脱着できるシリコンカバー

シリコンカバーは雨や傷からイヤフォンを守る。簡単に脱着もできるので、その日の服装に合わせて変更することも可能。

003

 

 

連続再生時間は最大で14時間

連続再生時間は8時間とかなり長い。さらに予備バッテリーを接続すると6時間増え、最大で14時間も使える

003

 

 

プロモーション映像

 

 

どうでしょう。斬新かつ実用的なイヤフォンですよね!

皆さん欲しくなりましたか??

僕はもの凄くほしいです!

 

購入することができたら、またレポートを書かせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいw

 

ではまた!

 

 

Follow me!