そしてキックオフ合宿(第2部)は各種表彰ですね!
司会は毎年恒例・取締役の星がお届けします!

 

勤続表彰

bravesoftは長年勤めてくれた社員を大事にしますので、
勤続年数に応じて「賞与」を用意しております!

まずは入社2年目が経過した勤続2年の社員発表!

bravesoftの技術の父と呼ばれた間宮部長もまだ2年目なんですね!
そして2018年に入社した新卒社員ももう3年目!頑張りましたね!

 

勤続3年はこちらの5名!
会社を支える執行役員、事業部長、更にはエースディレクターなど、
この3年間で成長して大活躍してくれております!

 

そして勤続5年はチーフエンジニアのみっちーですね!
みっちーの怒涛の5年間に関してはこちらの記事でも紹介しておりますのでどーぞ!

 

MBT(Most Brave Team)

そしてM.B.Tでございます!
この上半期、最も優れたチームの決選投票を行う激アツ企画ですね。

事前の投票では面白い事に5つのチームに票が集中しておりました。
まずはeventosに関しては、ライブ配信を実現させた「eventosチーム」、
ToC事業に関しては100万DLを達成させた「HONNEチーム」、
更には受託開発においては、UX UNIT主導で進めたセガトイズ様の「Amazing Meijin Channelチーム」、
そしてもう1つ、GG UNIT主導で進めている現在リリース前のプロジェクトチーム、
そして嬉しい事に!我々「広報戦略本部」も頑張っていたチームと認められました!嬉しいですね!

そして決選投票の結果はこちら!


2020年上期、最もbraveだったチームは「eventosUNIT」に決定!
プロジェクトメンバーのみなさん、お疲れ様でした!
(我々広報チームもあと一歩だったんですが…泣)

 

個人表彰

そしてここからは個人投票です。
個人投票の部門は全部で4つあり、下記のような賞を目指して全社員が切磋琢磨しているのですね。

1)新人賞
入社1年以内のフレッシュ社員が対象。賞金100,000円。

2)NBL(New Brave Leader)
役職・一般スタッフ問わず、リーダーとして組織を引っ張っていた社員が対象。賞金100,000円

3)社長賞
社長の独断と偏見で選ぶ「頑張っていた社員」に送られる賞。賞金100,000円

4)MBP
最も勇気を持って働いていた社員に送られる賞。賞金なんと200,000円!

早速新人賞から発表!

 

新人賞:赤ちゃん

新人賞はもう1年くらい働いてるので新人感無かったですが、このブログでもお馴染みの赤ちゃんが受賞!
赤ちゃんはeventosの開発だけでなく、バズったブログ記事記載や、SNSの運用など、
自発的なアウトプットが多く、積極的に自発的に業務に取り組んでくれました。おめでとう!

赤ちゃんからもコメントを頂きました。
この賞を自信にしてどんどん活躍していきましょう!

 

NBL:川さん


NBLはスーパーエンジニアの川さんが受賞。
川さんは自社プロダクトのエンジニアとしての開発に加えて、後輩エンジニアへの指導なども評価されて文句なしの受賞。川さんおめでとうございます!

 

嬉しいコメントが届いてますね。
これからもリーダーシップ期待しています!

 

社長賞:ノブ

そして社長賞も文句なしのこの人・ノブさん改め伊藤執行役員
この半年エネルギッシュに働き、多くの新しい文化を作ってくれました。


「まさか選ばれるとは…」と殊勝なコメントも残してくれました。
これからも会社を盛り上げて下さい!

 

M.B.P

そして2020年上半期、bravesoftで最も勇敢に働いていた社員はこの人!

 

 

eventosUNITのスーパーディレクター、はじめさんが受賞(2年ぶり2回目)!おめでとうございます!
私高瀬も広報の傍ら、eventosチームでこちらのはじめさんと同じ部署で働いていたんですが、
とにかく、本当にとても頼りになる存在でした。

eventosに関して知らないことは無い知識量の豊富さと、これまでの経験による引き出しの多さ
更には人格者であり、多くの後輩社員が困ったら鈴木さんに駆け込み寺になっていましたが、全員に懇切丁寧に説明するコーチング、更には常に提案などでもプラスアルファを提案してくれるホスピタリティなど、全てが高標準(ハイ・スタンダード)のスーパーディレクターでした。
はじめさん、おめでとうございます!

 

 

そして最後に菅澤からのコメントで締めて、2020年上期のキックオフ合宿終了!

下期も頑張っていきましょう!

Follow me!