「MeetUP for 未経験者集まれ!」

IT業界に興味あるけどなかなかきっかけがなかった方、コロナ禍で将来的に不安な業界から盛り上がっているITへ転身したい方。
今回はそんなチャレンジャーを募集すべく未経験者を対象とした MeetsUPを実施いたします。

現場で働くメンバーたちとラフに交流し、お互いの興味が合えば後日面談に進む流れとなります。

アプリディレクターって何やるんだろう?

そもそもbravesoftって何やってるの?

そんな疑問を解消し、実際の現場の雰囲気や実際に働くイメージを思い描いていただく場となります。

そして我々のビジョンに共感してくれる、そして共に成長していける方を求めております。

迷ったら挑戦!まずはこの一歩が皆さんのきっかけになる事を願います!

→→お申し込みはこちらのフォームから

※MeetsUP参加希望の旨と、参加希望日時・時間帯の明記をお願いします
 例) MeetUP 2020/09/26 12:00の会を希望します 

※申し込み多数により早期締め切りとさせていただく場合がございます。次回開催にて優先的にご案内させていただきます

 

<実施予定日>

平日と土曜の昼・夜で実施です!
2020/09/03(木) 昼12:00〜 夜18:00〜    ← 終了しました

2020/09/05(土) 昼12:00〜 夜18:00〜  ← 終了しました

2020/09/26(土) 昼12:00〜 夜18:00〜  ←New!!!

 

<スケジュール>

昼の部
12:00 : 社長挨拶
12:15  : IT業界(アプリの可能性)について
12:30 :bravesoftの紹介
12:45 : 軽食を取りながら懇親会(Dir職の紹介、質疑応答など)
14:00 : 終了 → ご縁があれば後日面接へ

 

夜の部

18:00 : 社長挨拶
12:15  : IT業界(アプリの可能性)について
12:30 :bravesoftの紹介
12:45 : 軽食を取りながら懇親会(Dir職の紹介、質疑応答など)
14:00 : 終了 → ご縁があれば後日面接へ
※昼夜ともに2h程度を想定しております

 

11:50 集合(夜 17:50)

6Fの受付電話にてMeetsUP参加の旨をお伝えください。

土曜日の会はビルがしまっているのでフロントビル前でお待ちください。
間もなく人事担当がお迎えに上がります。(パネルを持っております)

 

12:00 〜 12:45(夜 18:00〜18:45)

社長メッセージ&会社紹介

まずは代表取締役CEO/CTO・菅澤から熱いメッセージをお届けします!

その後会社説明・業界説明を行います。

12:45〜1400(夜 18:45〜20:00)

Dir職の紹介&質疑応答&懇親会

説明後はカジュアルな雰囲気で懇親会を行います。 現場で働くアプリディレクターが参加しますので、リラックスして色々お話下さい。 気になることがあればこの機会に色々聞いてしまいましょう!

※夜の部はお酒が出るかも!?

14:00 プログラム終了

プログラム終了後、次回一時面談の日程調整を行なって終了となります!お疲れ様でした!

 

最後に

ベンチャー企業は、スピード感をもち、変化に対応し、成果を出し続けることが求められています。 採用においても同様で、最高の結果をしっかりフォーカスすることができ、環境適用能力が高い人材を求めています。

かつ、弊社経営理念の「楽しむ」にあるように、多くの社内イベント運営協力や、高レベルな案件での稼働時など、どんな状況下でもポジティブマインドでいられるような人がフィットするでしょうね!

そのようなメンバーが大半を占めることで、弊社が理想としている「少数精鋭の組織」に近づくと思っています。 これらの考え=カルチャーが「いいね!」と思う方は入社後に大きな活躍が期待できると思います。

MeetUpではこれまでの経験や考え方をたくさん教えてください! それでは、みなさまお会いできることを楽しみにしております!

→→お申し込みはこちらのフォームから

 

★会社紹介★

私達bravesoft(ブレイブソフト)は「最強のものづくり集団」を目指し、
新しいものへの果てしない挑戦を日々繰り広げております!
その中で一緒に働いてくれる仲間も積極採用中ですので、是非お問い合わせください!

<基本情報>
bravesoft オフィシャルホームページ
採用情報
受託開発紹介
UI/UXデザイン紹介

<自社事業>
eventos
Live!アンケート
Appvisor Push