みなさま、こんにちは!

Live!アンケート担当の伊藤です!

めっきり寒くなってきましたね・・・!

さて今回も気になる時事ネタを取り上げて、その結果を大公開したいと思います!

今年は帰省しますか?🎍

先週、Twitterからこんな質問を出させていただきました。

Live!アンケート質問画面

今年はコロナ一色でようやく二波が収まったかと思ったら第三波が来てしまい、東京都では飲食店への営業時間短縮要請が出てしまったりと、年末年始にかけてまたひと騒ぎな状況ですよね。ニューノーマルな生活様式にも慣れてきているものの、帰省どうしよう?といった感情も芽生えてきてしまうのではないでしょうか?

 

ということで、アンケート結果をみてみましょう!

Live!アンケート回答
このアンケート結果をみるに、帰省を控える人が多いようです・・・!

近くならまだ気軽に帰ることができますが、遠方だと結構ハードルは上がりますよね。

ちなみに私は北海道に帰省させていただきます。

 

どうやらオンライン帰省という猛者もいるようです!今年はそれも視野ですよね。

寝正月はこんな時だからアリかもしれません・・・が、読書くらいはしたほうがいいかもしれないですね(笑)

といったところで今回は以上です!

取り上げて欲しいテーマがある場合にはLive!アンケート公式Twitterまでメッセージをいただけますと幸いです。

 

無料版のご登録はこちら↓

https://enquete.eventos.tokyo/register/

 

それでは次回のブログもよろしくお願いいたします!

 

Follow me!