本日はクリスマスですね!
メリー・クリスマス!

てなわけでbravesoftでもまいまいの呼びかけで、
昨日12月24日に出社している社員を対象にちょっとしたクリスマスイベントを実施しました。
とは言え!まだまだコロナが油断ならない現在ですので、しっかりとした感染対策を引くくらい実施する、ソーシャル・ディスタンス・クリスマスを開催致しましたので、簡単にそのレポートをご紹介します。

bravesoftは19時が退勤タイムとなりますが、
19時を過ぎて仕事を終えた子供達(社員)がクリスマスの灯りの下に集まり始めましたが…

見てください!
クリスマス仕様のセーターをわざわざ会社に持ってきて着て参加したディレクター・たいち!
なかなかのゴキゲンですね!

 

そして集まったメンバーで乾杯をして、会はスタートしました。

クリスマスと行ったらチキンですね!
タッキーさんケンタッキーを差し入れしてくれてありがとーございました!

 


そしてホールケーキも用意。光の速さで無くなっておりましたが…

 

そして食事を終えてゲーム大会を実施。
今回もLive!アンケートを使用して、クリスマスならではのドキドキアンケートを開催!
なかなかクリスマスならではの質問で場は盛り上がりました!

そして盛り上げるのはプレゼント交換ですね!
今回はルールとして「家にあるみんなが欲しそうなもの」「買うのはNG」という縛りで、
参加メンバーなどなどに色々ご用意いただいたのですが、なかなかキテレツなプレゼントも集まっておりました。

少しだけ紹介しましょう!

まいまいは謎に「包丁5個セット」をGET!
提供者はこれが家にあったのか謎ですが笑

 

陶部長はクリスマス仕様のマフラータオルをGET!
これは私が持ってきたプレゼントなのですが…出元はシークレットで!

 

そして取締役の清田はちゃっかし1番の目玉商品「ディズニーパスポート」をGET!
これは嬉しい聖夜の贈り物ですね!

 

そんな感じで短い時間の開催でしたが、あっという間に楽しいクリスマスタイムは終了!
来年のクリスマスはもっと多くのメンバーで盛り上がれれば良いですね!

それでは本日のクリスマスが皆さんにとって良い1日になりますように!
メリークリスマス!

 

最後に一瞬だけ参加メンバーで集まって撮影した写真でおさらばします!

Follow me!