Live!アンケート

みなさま、こんにちは!

Live!アンケート担当の伊藤です!

 

さて今回も気になる時事ネタを取り上げて、その結果を大公開したいと思います!

みなさまの成人式はどんな感じでしたか?

先週、Twitterからこんな質問を出させていただきました。

Live!アンケート

今年は緊急事態宣言で新成人の皆さんは色々と大変な状況ではありますが、過去皆さんはどんな成人式を過ごしたのでしょうか?

 

ということで、アンケート結果をみてみましょう!

 

Live!アンケートLive!アンケート

このアンケート結果をみるに、考えられるのは、まずLive!アンケートのTwitterフォロワーは圧倒的に男性が多いのでは・・・という疑念です。

振袖の投票率が低すぎますね(涙)

 

「そもそも行っていない」というのが多いのは意外でした。

割と皆行ってるものかと思いましたがそうでもないのですね。

 

「警察に捕まった」が0%なのは良かったです😅

 

新成人は大人としての仲間入りです。ハメを外さないようにお願いいたします。

 

といったところで今回は以上です。

Follow me!