Live!アンケート

みなさま、こんにちは!

Live!アンケート担当の伊藤です!

もう3月も後半ですね。昨年にはこの時期すでにリモートワークが始まっていましたがまさかここまで続くとは思っていませんでした。

さて今回も気になる時事ネタを取り上げて、その結果を大公開したいと思います!

 

緊急事態宣言が延長されましたが・・・どう思いますか?

先日、こんなアンケートを出させていただきました。

1都3県在住の方のみ対象となってしまいますが・・・さて。

ちなみに複数選択(この場合3つ)ができるようになっております。

投票画面

 

それではさっそく結果をみていきましょう!

結果画面1結果画面2

結果は「もう慣れた」が1位でした!

もう1年以上にわたりコロナで自粛をしてますもんね。。

私も実際、新しい生活様式で過ごしているせいか外出時はマスクがないと逆に落ち着かないです。

 

「逆に都合がいい👍」という人もいますが、
通勤やメイク時間など今回を機に時短できることで、
純粋に仕事そのものに向き合えるようになったケースも少なくありませんよね。

 

それ以外の得票は結構ネガティブなご意見が上位になりました。

皆、元の生活や経済を望んでいる証拠ですね。

 

一刻も早く色んな意味で回復していきたいものです。

Live!アンケートも皆様のお役立ちとなれれば幸いです!

 

といったところで今回は以上です!

 

無料版のご登録はこちら↓
https://enquete.eventos.tokyo/register/

Live!アンケートは企業様向けに有料プランもご案内可能です。

ぜひ、お問い合わせください。

 

それでは次回のブログもよろしくお願いいたします!

 

Follow me!