みなさま、こんにちは!
Live!アンケート担当の山崎です!

猛烈に音楽を浴びたい。
今度ライブ行くんですが蔓延防止措置でなくならないことを祈っております。。。

さて今回の時事ネタは以下の質問に決まりました!

 

GWは何して過ごしますか?

先週、Twitterからこんな質問を出させていただきました。

私もGWはぼちぼち予定は埋まりつつもやっぱりコロナ前と比べたら半分以上はSTAYHOME濃厚です。。。
皆さんの予定はどうでしょうか?

ということで、アンケート結果をみてみましょう!

 

1位はやっぱり「STAYHOME」という結果でしたね〜

宣言明けたからようやく遊べるかと思ったら蔓延防止措置の登場で結局延長戦状態ですもんね〜
それにしても飲食店が夜遅くまでやってることの偉大さを痛感しますね〜
仕事終わりの選択肢がない(笑)

そしてここまで書いてて気づきましたが同率1位の「寝る」も2位の「ゲームをする」4位の「読書する」も、
余裕でSTAYHOMEですね(笑)(笑)(笑)

普段は温厚な私も担当者を叱りつけ国語の教科書を100冊読ませざるを得ません;;

 

ってよくみたらまだまだSTAYHOME選択肢あった(笑)(笑)(笑)

こんなに入れるんだったらなんでSTAYHOME選択肢入れたんや!!!

 

といったところで今回は以上です!
取り上げて欲しいテーマがある場合にはLive!アンケート公式Twitterまでメッセージをいただけますと幸いです。


無料版のご登録はこちら↓
https://enquete.eventos.tokyo/register/

それでは次回のブログもよろしくお願いいたします!


Follow me!