Live!アンケート

みなさま、こんにちは!
Live!アンケート担当の伊藤です!

そろそろGWですね。昨年の同じ頃何を書いていたかと思ってブログを遡ってたんですが、テレワークという題材を書いてましたね。耳馴染みがない言葉でしたが、今では当たり前の言葉になってしまいましたよね。

さて今回も気になる時事ネタを取り上げて、その結果を大公開したいと思います!

 

今、注目している映画は何ですか?

先日、こんなアンケートを出させていただきました。

私も気になっている映画がいくつか存在します。

ちなみに複数選択(この場合16)ができるようになっております。

アンケート選択

それではさっそく結果をみていきましょう!

アンケート結果1
アンケート結果2

1位は「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」!!

私は原作を読んでいないので正直わかっていないのですが、再現度が高いと聞いたことがあります。

 

そして、マーベルMCU強い!という感じですね。

「ブラック・ウィドウ」「ドクター・ストレンジ」は「アベンジャーズ エンドゲーム」があの展開だったので、この後どうなっていくのかも示唆されることを楽しみにしています。

 

それ以外にも気になるタイトルが目白押しですね!

2021年は昨年より映画は楽しめる気がします。

私は個人的には「ミッション:インポッシブル7」を見る予定です。

 

Live!アンケートは真面目な研修や社員集会にも使えますし、こういった、ちょっとした賑やかしのアンケートにもお役立ちできますので、是非ご利用ください。

といったところで今回は以上です!

 

無料版のご登録はこちら↓
https://enquete.eventos.tokyo/register/

Live!アンケートは企業様向けに有料プランもご案内可能です。
ぜひ、お問い合わせください。

それでは次回のブログもよろしくお願いいたします!

Follow me!