Live!アンケート✖️表彰イベント

みなさま、こんにちは!

Live!アンケート担当の伊藤です!

暑いですね。リモートワークがあって良かった・・・と思いますが、リモートワークで課題だなと思うのがやっぱり会社内の人の活躍が見えづらくなってるところかなと思います。

お客様との打ち合わせもオンラインが主流になっているので商談件数は増えているけども、なかなか当事者以外には見えなくて忙しいのに孤独でつらくなっている、という社会人の方も多いのでは無いでしょうか?

そんな課題を解消する方法として表彰イベントなんかいかがでしょうか?

プロジェクトや個人の頑張りを皆で讃えましょう!それが孤独を癒す1つの方法になると思っています。

ではLive!アンケートを活用してどんな表彰イベントができるのか?について書いていきたいと思います。

 

Live!アンケートの使い方その1 投票で決める

シンプルな使い方としてはやっぱり投票ですね。

例えば表彰される個人を決めるために投票するとかですと、ちょっと憚れると思いますが、案件やプロジェクトに投票するという方法はいいんじゃないかと思います。弊社でも実際やっていました。

会社の中で皆が認知できる案件やプロジェクトがあった場合にはこの方法は結構盛り上がります。

接戦になるような目立ったプロジェクトがあった場合なんかは特に!今期いちばんのプロジェクトは?

Live!アンケートの使い方その2 コメントを集める

表彰イベントでは該当者が皆の前でコメントしたりプレゼンしたり、センターに立つこともあると思います。

暖かい拍手ももちろんいいんですが、皆でコメントを送って讃えるのも素敵だと思いませんか?

発表者に暖かいコメントをどうぞ!

 

弊社での活用方法ご紹介!

さて、先日プレスリリースもさせていただいたのですが、今年は弊社でもLive!アンケートを活用した表彰イベントを開催いたしました。

B.L.T.(Brave Lightning Talk)

詳しくはこちらをご覧いただければと思いますが、結構工夫して企画を立てていると思いませんか?(手前味噌ですいません)

Live!アンケートを活用すればこんな使い方もできるんですよね。

ぜひ、皆様に合った表彰イベントでの活用をご検討ください!

 

といったところで今回は以上です!

無料版のご登録はこちら↓
https://enquete.eventos.tokyo/register/


Live!アンケートは企業様向けに有料プランもご案内可能です。
ぜひ、お問い合わせください。

それでは次回のブログもよろしくお願いいたします!

★会社紹介★

私達bravesoft(ブレイブソフト)は「最強のものづくり集団」を目指し、
新しいものへの果てしない挑戦を日々繰り広げております!
その中で一緒に働いてくれる仲間も積極採用中ですので、是非お問い合わせください!

<基本情報>
bravesoft オフィシャルホームページ
採用情報
受託開発紹介
UI/UXデザイン紹介

<自社事業>
eventos
Live!アンケート
Appvisor Push