現在bravesoftはマーケティングに力を入れております。

その中でもeventosはかなりマーケティング戦略を重視しており、
リスティング広告、FacebookなどのSNS広告、メルマガ送付などのマーケティング施策を実施し、
その中でのPV数や開封率、コンバージョン、CPA、CVRなどの数値分析を行い、「どの広告に効果があったか」「どの広告で反響が良かったか」などをアクションごとに分析し、トライ&エラーの検証を行なっております。

また、先日プレスリリースでも紹介させて頂きましたが、
eventosを導入して頂く事で、上記のような「流入元分析」を図る事も可能となります。

オンラインイベントには”流入元”…

また、上記の流入元分析に関しましては、MarkeZine様にもご掲載頂きました!
MarkeZine様、ありがとうございます!(Yahooニュースにも転載頂きました)

bravesoft、eventosに「流入元分析機能」を追加 MAツールとのデータ連携も可能に
https://markezine.jp/article/detail/37017

このように広告出稿においては「流入元の分析が重要である」という事を我々は体感しており、
ツールとしても提供させて頂いております、が!

 

そうしたマーケティング手法とは対局である、看板広告の出稿をJR田町駅にて行いました!
昨日8月17日より、掲載して頂いております!

 

代表の菅澤が自ら看板に登場し、

「あなたの心にプルリクエスト!」
「田町のエンジニアよ、集結せよ!」

と、メッセージを投げかけてくれております!

更には丁寧に「この先右折350m」と会社までの道のりも笑
お近くの方は是非、ご覧になって下さい!

 

このような形で、広告に反響があった方の行動を数値で分析するマーケティング活動もやりつつ、
こうした数字で流入などの数値は表せないインパクトある広告活動も並行し、
とにかく楽しそうな事はなんでも色々やってみるのが弊社bravesoftのスタイルでございます!

そんなbravesoftは今週末・来週末に1day選考会のイベントを実施!
興味がある方は是非お問い合わせ下さい!

知り合いがいるbravesoftに興味がある方は8月のmeet upがオススメ!

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2021年8月21日(土)ディレクター・デザイナー対象
2021年8月28日(土)エンジニア対象
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それでは本日は少し短いですが、この辺で!

追伸)
看板をご覧になって応募される方は「看板見た」と言ってくれれば関係者は喜びます!

 

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