PS事業部のジョイマンです。遂にこの日がやってきましたね!
そう、今日は弊社が主催側となって開催されるイベント『イベ博DAYS』の当日であります。

イベ博DAYSに合わせて先日リリースした『イベ博アプリ』はインストールしていただけましたでしょうか?
実はこのイベ博アプリ、イベ博DAYS当日以外にも使い道があるのです!

 

 

この記事を読んで欲しい方
・イベ博アプリをまだインストールしていない方
・イベ博DAYSのためにイベ博アプリをインストールしてみた方
・イベント終了後にアプリをアンインストールされてしまうことにお悩みの主催者様

イベ博アプリのインストールはこちら
iPhoneの方
Androidの方

イベントのためにリリースしたアプリというのは儚いもので、
会期終了後、「情報の更新性がない(ないだろうと思われてしまう)」、「容量を使う」などの理由でイベント当日が終了するとアンインストールされてしまう傾向があります。

eventosではこう言った主催者の方からの悩みも数多く聞いてきました。
そこで今回は実際にイベ博アプリのイベント当日後の使い道を紹介させていただきます!

本記事で紹介するのはイベ博アプリの当日以外での使い道です。
当日できることに関してはこちらもご覧ください!

 

それでは紹介させていただきます!
インストールしたら「おすすめのイベント」からイベ博のバナーをタップ!

中に入ったら気になるセッションをタップしてみてください。

 

Season1~3のセッションとPickup movieの中から60本近くの動画が新規会員登録するだけで
無料でご自身の好きな箇所から好きな分だけご覧いただけます。

さらに!毎週木曜11時〜はセッションの生配信も実施!
事前質問や当日の配信中のコメントでの質問も受け付けています。

他にも、菅澤のインタビューでもありました通り、
「イベント後には情報収集ツールやCRMになったり、イベント×アプリがひとつのグロースハックツールであることを表現できれば良い」という思いもありますので、イベントアプリには止まらない使い方が本アプリからは可能なのですね!

この記事を読む前に既にアンインストールしてしまった方は復元を!
毎週木曜日に実施されている『イベ博』もイベ博アプリで引き続きお楽しみください。

それではまた!

Follow me!

投稿者プロフィール

ジョイマン
いきなり出てきてごめん、誠にすいまめん。