eventosのCS事業部でディレクターを担当している「かとーの」です。
わたしの名前は漢字で書くとなかなか読めないので簡易表記で失礼します。

覚えるのが難しいなんて場合は…「んふふーの」と呼んでもられば問題ありません。
9割型あってます。
大丈夫です。
大体振り向きます。

そんなわけでブログの執筆が約1年ぶりでございますが、
今回は皆様ご存知の自社プロダクトeventosサポートサイトについて気合を入れてご案内させて頂きまっすー。

振り返れば、半年前までeventosにはご契約頂いているお客様からのお問い合わせ窓口がありませんでした。
故に不明点は…

 

  • 担当ディレクターへのお問い合わせ
  • 担当営業へのお問い合わせ

 

この2つの方法しかございませんでした。

これでは担当が捕まらなかった時にお客様のお悩みは解決するどころか、より不満が溜まる一方です。

そこでお客様にもっと快適にご利用頂けることを前提に誕生にしたのが、eventosのサポートサイト!

名付けて…

 

eventosサポートサイト!!

 


簡潔。わー素敵。潔いこと山の如し。そのままでございます。

名前はさておき、サポートサイトで一体何が出来るのかと申しますと、主に以下の3つ!!

 

1)各種機能のマニュアルが勢揃い


eventosをご利用頂くうえでその機能の多さに圧倒されたお客様も多いと思います。
何を隠そうあたいもその一人!
なので各種機能のマニュアルを揃えました。
これで機能で迷子になることがなくなり、眠れない夜が無くなります。

 

2)よくあるご質問ことFAQが続々登場

 
「よくあるご質問が続々登場」と書いておいてなんですが、質問が続々登場したら駄目な部類なんですが、とにもかくにもeventosをご利用頂く上でご質問頂くことをまとめました!
悩みは人それぞれとはいいますが、eventosをご利用頂くうえで発生するお悩みは皆さん近しいところにあります。
そんな貴重なお声を順次掲載しています。

 

3)言わずもがなのお問い合わせ窓口


ヨンデジノゴトク「お問い合わせ窓口」デゴザイマス!
冒頭でお伝えした通り、これで営業担当やディレクターが捕まらなくても一安心!
深夜に小腹が空いたけどコンビニがない…。
擦り傷ができたけど、絆創膏がない…。
こんなお悩み同様に、質問があるけど問い合わせ先が無い…という状態はこれにて解消です!

 

 

というわけで、今回はあるとないとでは桁違いなサポートサイトをご案内させて頂きました!
そして大事なことはここなのですが…

eventosは発展途上でございます。
比例してサポートサイトも同様にお客様からお寄せ頂くお声で作られています。
そのひと声ひと声で変わり続けており、本当に感謝してもしきれないと心から思っています。

まだまだ使いにくいところや惜しいところなどがあると思いますが、どうか今後とも暖かくも厳しい目やご意見を頂戴頂けますと何よりでございます!

以上、んふふーのでございました。

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