お知らせ

  • 2016.10.20

自社サービス「Eventos」を導入頂いたHCR(国際福祉機器展)のご紹介。

 先月サービス名を変更した自社サービス「Eventos(イベントス)」(旧サービス名「AppvisorEvent」)は、展示会・カンファレンス・フェスなど、あらゆるイベントで便利にお使いいただけるパッケージアプリです。

 

 その「Eventos」は、2年前から世界の福祉機器を一堂に集めたアジア最大級の国際展示会、HCR(国際福祉機器展)に導入頂いているのです。ありがたい事です!特に、入場受付がアプリでスムーズに行えるとの事なのでさっそく試してみました。

 

 まず、アプリをダウンロードしてメールアドレスとパスワードでログイン。次に氏名や職種など、いくつかの項目を入力すれば事前登録完了です!2分くらいで出来ました。

 

 さあ、展示会会場(東京ビックサイト)へやって来ました。ん!?アプリ利用者へのご案内が。パスコード入力かQRコードの読み取りでチェックインが可能!便利です。用紙への記入などは必要ありません。

 

 そして入場です。アプリ受付の列に進みます。ここで、先ほどの「チェックイン完了」ページを受付の方に見せます。すると、アプリに表示されている画像同様の黄色の入場シールを貰いました。とってもスムーズです。

 

 その他、出展者情報の検索やお気に入り製品の登録もできます!多くの人が集まり会場も広い展示会。関わるみなさまが、より便利により楽しめるよう、これからもサービスを広めていきます!


TOP