現状の新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大状況を鑑み、
2020年2月17日(月)より現在まで在宅勤務推奨を実施しておりましたが、
感染拡大が継続している現状を踏まえまして、4月6日(月)以降は全従業員を「在宅勤務」とすることを決定いたしました。
期間:2020年4月6日(月)〜 期限未定
上記につきまして、期間中にご連絡いただく場合は、
メール、もしくは担当社員の携帯電話宛にご連絡をお願い致します。
担当者の連絡先が不明な際は、下記お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
https://bravesoft.co.jp/contact/
※代表電話にお電話頂いた際の転送設定は行っておりますが、留守番電話対応になる可能性がございますのでご承知おき下さい
ご不便をおかけしますが、弊社従業員と弊社関係者の皆さまの安全確保を第一に、
事業の継続性との両立を実現していくため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。