人は書く #1

 
 
〜馬は走る〜
〜花は咲く〜
〜人は書く〜
〜自分自身になりたいが為に〜

と書いたのは夏目漱石らしいです。
 

20歳でプログラミングの仕事を始めてから14年間、一心不乱にソフトウェア開発に打ち込んできましたが、ときには普段考えていることを整理したり、世間に発信してみることも面白いかなと思い、ひとつここに雑記をしたためていくことにしました。

どうせやるなら千回ぐらいは続けてやるぞという挑戦の記録の意も込めて、
SE千記(せんき)と名付けてみましたが、そこまで続く確証はありません笑。

日常業務も全力投球なので、社長業を優先しながらも、
こちらのほうは清水のごとく、ささやかに続けてみることにします。

まだまだ小さい会社の小さい社長によるささやかな発信ではあるけど、
いつか誰かに何かが届ことを祈りつつ、

SE千記、はじまり、はじまり。