家族やお友だちと「あそび」を 共有できるSNSサービスを自社開発!

bravesoft

あそびクリップ

家族やお友だちと「あそび」を 共有できるSNSサービス「あそびクリップ」を自社にて開発いたしました。

アプリ概要

クライアントbravesoft
iOS現在は公開されていません
Android現在は公開されていません

アプリ紹介

家族やお友だちと「あそび」を 共有できるSNSサービス


お子さんの最高の笑顔や楽しむワンシーン、夢中であそぶ姿など投稿して、みんなとつながろう!
今日は何してあそぼうかな?新しいあそびを広げることで、みんながワクワクする毎日をつくりましょう。

●チームで使うから、みんなで子どもの成長を見守れる
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん…、お子さんを軸に、「チームメンバー」として複数人でアカウントを運営できます。
子どもがどんなあそびをしたか、家族での日々の共有や成長記録にも。

●面白そうなあそびを「いいね」ボタンでクリップ!
ほかのチームの投稿に「いいね」をすることであそびをクリップできます。
「いいね」された数も表示されるので、お子さんとの新たなあそび発明へのモチベーションに!

●気になるチームを発見・フォロー。
おうちあそびはこのチーム。近所の公園でのあそび発明ならあのチーム。
お友達ファミリーのチームや、気になるチームをフォローすることができるので、見たい投稿も見逃しません。

●「うちの子も!」コメントで広がるあそびの輪。
「こうやってアレンジしても盛り上がったよ!」「うちの子もコレが大好き!」…
投稿されたあそびにコメントをつけて交流することができます。

「毎日雨ばっかりで、あそびのネタが尽きた…」「これぐらいの歳の子って、実際みんななにして遊んでるの?」なんて不安や疑問も解消!
親子でワクワクあそびシェア、始めよう。

※ 現在はサービス提供を中止しております


TOP