メニュー 閉じる

Live!アンケートで観覧者が一体感を持てるスポーツイベントを実現!

讀賣テレビ放送株式会社様

読売テレビ 「超プロ野球 ULTRA」

2023年1月8日に読売テレビで放送されたプロ野球のファン感謝スポーツイベント超プロ野球 ULTRAにて、Live!アンケートをご活用いただきました。
イベントの模様はテレビでも放映され、非常にイベントを盛り上げることを実現しました。

クライアントが抱えていた課題

観覧者の方も参加できるスポーツイベントを実現させたい

長年続くスポーツイベントにおきまして、お客様がただ見ているだけより、お客様が一緒になって参加できた方がより一体感が高まり、イベント自体も盛り上がると言う思いで、そのような一体感の醸成を実現できるツールをご検討されておりました。

Live!アンケートで解消できた課題

> 観覧者の方も参加できるスポーツイベントを実現させたい

イベント終了後に観覧者の方よりアンケートをいただいた所、半数以上の方に活用いただき“使って楽しかった”などの意見を多く寄せていただくことに成功しました。
イベントの進行に関しても、事前アンケート結果の内容を踏まえたインタビューでイベントを盛り上げることに成功しました。

導入インタビュー

観覧者が一体感を持てるスポーツイベントを実現
(Live!アンケートインタビュー #20|読売テレビ様)

Live!アンケートについては下記バナーよりお問い合わせください!


TOP