メニュー 閉じる

格調高いデザインのコーポレートサイトを踏襲したリクルートページを制作いたしました

株式会社アサイン様

株式会社アサイン|リクルートサイト

株式会社アサイン様のコーポレートサイトデザインを踏襲し、リクルートサイトのリニューアルを対応させていただきました。

コーポレートサイトで実現した“信頼”“親身”というブランドイメージを踏襲した上で、アサインで働きたいと思うハイレイヤーの方に興味を持っていただける洗練されたリクルートサイトを実現いたしました。

パートナーの要望・課題

これまでは自社のリクルートページは求人ポータルサイトで代用をしておりましたが、自社ブランディング向上のため、コーポレートサイトと一気通貫でリクルートサイトのデザインを新規作成することを検討されており、その上で下記のような要望・課題がございました。

1. コーポレートサイトを踏襲した、洗練されたデザインの実現

2. サイト訪問し、共感してくれた優秀な方からの応募の実現

bravesoftによる解決内容

コーポレートサイトを踏襲した、洗練されたデザインの実現

フォントや配色、写真のレイアウトなどにこだわり、コーポレートサイトとはまた一線を画した「格調の高い」レイアウトを実現いたしました。

さらには動画や、STORY(インタビュー記事)など求職者にとって魅力的なコンテンツも充実させ、デザイン性の高いリクルートサイトを実現いたしました。

> サイト訪問し、共感してくれた優秀な方からの応募の実現

リニューアル後に”見たよ”と言ってもらえたり、全体を通して“カッコいいサイトですね”と言っていただいております。

WEBサイト概要

クライアント株式会社アサイン
Webhttps://assign-inc.com/recruit
公開日2021年7月1日

WEBサイト特徴

STORY

アサイン様で働く社員の方のインタビュー記事となります。
入社した際の思いや、現在行っている業務内容、さらには今後の展望などの物語(STORY)をご紹介いただき、入社後に一緒に働く方について知っていただくコンテンツとなります。

CULTURE

アサイン様の教育制度や福利厚生などのカルチャーに関してご紹介いただいております。
「サブミッション制度」に関しては、業務時間の20%をエージェント業務以外で興味のある仕事に取り組むことが出来るという斬新な制度であり、本制度からの事業化なども行われております。

RECRUIT

リクルートページでは「募集要項」「職務内容」などの一般的な内容に加え、「得られるスキル」や「受賞・掲載情報」などコンテンツとして有益な情報も搭載しております。


TOP