こんばんは、広報デザイナーインターンのセナです!

前回のブログで「2022年ビジョン発表会」に関する開催を本ブログの責任編集長の高瀬さんが書いてくださりましたが、ビジョン発表会終了後は昨年のbrave christmas 2020に引き続き、2度目のクリスマスイベント開催となりました🎄

当日の様子を私がレポートさせていただきます✨

 

今回も高瀬さんが色々と企画してくれました!
色々とイベントも立て込んでいるのにさすがです!サンタ帽も似合ってますね🎅

 

乾杯🍻

乾杯の挨拶はトナカイ辻部長!
乾杯の音頭はもちろん「メリークリスマス!」🎄

 

 

みなさん楽しんでます!

 

eventosパーカーを着た社員さんもいますね笑

 

古岡部長も古岡サンタさんに!🎅

 

 

プレゼント交換会🎁

そしてここからはクリスマスプレゼント交換会!
社員の皆さんに「家にある交換可能なプレゼント」を持ってきていただいて、
クジで当選者を決めるクリスマスならではの素敵なイベントですね!

早速紹介しましょう!

 

ディレクターのたつにいさんプログラミングの本をGET!📕
アドベントカレンダーのブログでプログラミングを勉強してるとのことでしたので、また新しい技術にトライですね!

 

来年からeventosのチーフカスタマーサクセスのタッキーさんオシャレなお茶GET!🍵

 

最近入社で存在感を出しているエンジニアゆうぽんさんアイスキューブGET!溶けない氷です!🍧
「ビールが冷たいまま飲める〜」と喜んでいました🍺

 

2022年卒インターンのmikuちゃんは、T-Falの電気ケトルGET!お家で使えそうです!🫖

 

eventosのエンジニアで、広報の私の先輩でもあるガンちゃんさんは、ハズレの景品のカントリーマアム!🍪
それでも満点の笑顔です!笑

 

社長室長の西村さんはこれまたハズレのパイの実!🍪
ちょうど2つあるので2人のお子さんにあげるそうです笑

 

コーポレートカルチャー本部長のトナカイ辻さんは、ピスタチオ!🥜
ハズレです!笑

 

マーケティング&セールス事業部長の古岡サンタさんも、カントリーマアム!🍪
ハズレです!

 

そんな古岡サンタが用意したプレゼント「古岡ALL NIGHT アテンド券」をGETしたのはくーちゃんさんでした!笑

 

eventosのプロフェッショナルサポート事業部長の村山部長プロテインGET!💪
これで身体を鍛えられますね!

 

そんな村山部長からのプレゼント「hulu 1ヶ月無料券」は、私セナがGETしました!嬉しい!📺
年末年始はこれで外出が減りそうです笑

 

そして私が用意したプレゼント、アンパンマンコロコロトランクワインは、来年から技術統括室長の丹羽室長がGETしました!🍷
アンパンマンコロコロトランクはお家で早速、丹羽さんのお子さんが楽しんでくれて良かったです!!👶

ちなみに丹羽さんが持ってきたプロテインをGETしたのは村山さんなので…結果私たち3人でプレゼントを交換していたようでした笑

 

リードクオリティー事業部長のサンさんチョコレートGET!
後ろでチラッと映っているまいまいさんからのプレゼントです🍫

 

そんなまいまいさんは無印良品の緊急時携帯セットをGET!備えあれば憂いなしですね!🦺

 

CTOの池田室長コーヒーGET!☕️
年末年始はお家でゆっくりコーヒーを飲んでください!

 

そんな池田CTOがプレゼントした今回の目玉プレゼント「ディズニーチケット」は、
eventosのイベントDXプロモーション事業部長の後藤部長がGET!羨ましいです!🐭

 

そして今回のイベント主催者で、さっきから写真の後ろでチラッと映っている高瀬サンタさんからはなんとGUCCIのウエストポーチをプレゼント!👝
さすが太っ腹の高瀬サンタさんです!🎅

 

そして、今回の目玉プレゼント、菅澤社長が提供したプレゼントは「WAGYUMAFIAお食事券」 はCDOの青木取締役がGET!🍖
WAGYUMAFIAは先日のイベ博DAYSでも登壇してくれた堀江貴文さんプロデュースの超人気焼肉です!羨ましい!!

※ ちなみに、社長に当たったプレゼントはハッピーターンでして、写真も良いのがないのでカットです笑

 

他にも色々なプレゼントがありましたが一部抜粋して紹介させていただきました!

 

そして最後はプレゼントをもらったみんなで記念撮影!!📷
すごく楽しいクリスマスでした!

 

クリスマスケーキも食べました!美味しかったです!🍰

 

イチゴを持って記念撮影!🍓

Follow me!