新年あけましておめでとうございます!
2022年もbravesoftを宜しくお願い致します!

今年は寅年ということでに扮してみましたが…
そんな感じで2022年シーズンもSTART、本日仕事始めと言うことで一昨年昨年に引き続き、600年の歴史を持つ由緒ある寺院である増上寺へ初詣に行って参りました。

空も晴れ、絶好の初詣日和ですね!

 

そして今年は、bravesoftで毎朝行っているeventosの機能を活用したオンライン朝礼を、増上寺から届ける企画にTRY!

このような形で手頃な岩にPCを設置して…

 

参加したメンバーが持ち回りで「新年の抱負」を話していくスタイル!

 

オンラインではこのような形で配信され、自宅から視聴している社員の方も「初詣」ができる形の演出となりました!

 

そして次々と新年の抱負を語る社員一同。
各々の思いを伝えてもらいました。

 

最後は境内に移動し、2022年上期のスローガンである「ONE BRAVE」を高らかに宣言!

 

ONE BRAVE!!

 

オンラインではこんな感じです!

そして、各自が参拝を済まし、恒例の「おみくじ」タイムですね!
経営企画を担当する、執行役員&社長室長の西村は「」!

 

eventosのカスタマーサクセスを中心にイベントの成功体験を提供する、
Professional Support事業部長の村山は「大吉」!eventosにとって幸先明るいNEWS!

 

そして今期も引き続き広報部長の私高瀬です!
2年前は末吉、去年は中吉と来て、今年は大吉!嬉しいですね!

 

eventosの総責任者&取締役の清田は「中吉」!微妙です!笑

 

イベ博DAYSのプロデュースに尽力したヤン小林は「小吉」!

 

そしてグロース開発を担当するGrowth byグループの古岡も「小吉」!
ちなみに「吉」の並びの順は神社によって違うらしく、「大吉→中吉→小吉→吉→末吉」の順もあれば、「大吉→吉→中吉→小吉→末吉」の順もあるようです(今調べました)

 

そのような形でおみくじを引いて一喜一憂し、一同会社に戻りました!

以上、本年もbravesoftを宜しくお願い致します!
続いては後半「書初」編で!

Follow me!