少し空いてしましましたが…
先日投稿した「初詣」ブログの続きです!

会社に戻ってきて、時間がある写真は書き初めを行いました!
書き初めも昨年一昨年も実施しており、毎年新年の恒例行事となりつつつあります。

恐らく年始にこのような決意を書に表すのは日本だけの文化と思いますが、やはりこのような趣のある文化は良いですね!

 

早速古岡部長が書きに来ましたが…

 

古岡部長は今年も受託開発もとい「グロース開発」「共創開発」を行ないます。
クライアントの望みを叶えるサービス提供をどんどん行い、実力を証明してください!

 

続いて古岡部長…ではなく、2022年1月より執行役員となったコーポレートカルチャー本部の辻部長です。
座右の銘である「ラブラブドリブン」を構成する「」がテーマなのですね!

 

そして西野さんは「」です。
心から誠心誠意を尽くしたディレクションを宜しくお願いします!

 

財務リーダーのは「進歩」です。
2022年が会社にとって、IPO実現に向けた「進歩」であることに期待ですね!

 

eventosをサービス提供するEvent Experienceグループ統括の清田は「全員成功
セールス、CS、エンジニアなどeventosに関わる全てのメンバーの成功を願います!

 

辻と同じく、2022年1月より執行役員に就任したが書いたのは「集大成
2022年が陶にとっての集大成になるということでしょう!期待ですね!

 

Growth by グループ統括でCDO青木は「」!
「成長」「大成」に期待ですね!

 

社長室長の西村は「利益」!
さすが経営に直結する社長室長の西村!切実なお言葉ですね!

 

今期より組織名を改め、Live事業部となる伊藤部長は「」!
好調のLive!アンケートをまだまだこれから育んでいくことに期待ですね!

 

採用担当のまいまいは「」!なかなか達筆ですね!
「変化」「変革」などを起こしていくという決意の現れですね!

 

イベ博DAYSのプロデュースに尽力したヤン小林は「商(SHOW)」!なかなか深いですね!
2022年もeventosを盛り上げていきましょう!

 

デザイナーインターンのセナちゃんは「」!
夢は大きく、大きな仕事ができるよう成長していってください!

 

2022年からeventosのディレクターになったかとーのは「結束」!
是非チームを結びつけてください!

 

そして同じく、eventosに異動するもりしんは「成長」!
Live!アンケートを担当して成長した経験をeventosでも発揮してください!

 

そして最後は私高瀬です!私も「」にしました!
愛を持ってbravesoftを盛り上げていく所存でございます!

 

以上、新春書初めレポートでございました!

Follow me!