8月19日金曜日、月に1度の全社イベント「brave night」がオフィスにて開催されました。

今回もeventosライブ配信機能を活用し。リアル出社の方は会場にて、オンライン出勤の方は自宅にて参加できるハイブリッド形式で開催いたしました。

 

ふりかえり(全社TOPICS / 業績)

まずは、前回bravenight開催の7月下旬から、本日までのTOPICSの紹介です。
入社した新入社員の紹介から、スライドでも表示されているLive!アンケートを活用した杉並高校で職業講話HONNE8周年、eventosのイベント出展情報などについて振り返りを代表取締役CEOの菅澤より行いました。

 

業績に関しての発表ですが、この際に今一度「企業理念」「ビジョン」に関しても説明します。

 

Event × Experienceグループ

まずは「eventosを活用したすべてのイベントの成功の実現」をビジョンとして掲げる、Event×Experienceグループは取締役/グループ統括の清田からの発表です。

業績や数字の報告に加えて、最後は今月末にアナウンス予定のトピックスに関して紹介がありました。
詳細は追ってご連絡させていただきますので、暫しお待ち下さいませ!

 

Growth byグループ

パートナーと共にアプリ開発を行うパートナープロダクトを提供し、パートナーの事業成長を実現するGrowth byグループは統括の青木より発表です。

Growth byグループはミッションを「高い満足度で年間営業利益2億円を達成」と改め、パートナー及びエンドユーザーに対する「満足度」の定義に関して共有がありました。
既に下期も継続案件や新規案件が動きつつあり、下期の成果にも期待ですね!

 

Frontier Forceグループ

eventos、パートナープロダクトに加えて、イベンテック開発事業として、eventosの販売又はeventosと連動した周辺システムの開発、eventechデータを活用する新技術研究等を行い、世界と繋がる新技術・新サービスを実現するべく2022年7月より始動したFrontier Forvceグループは、Live事業部長の伊藤より発表。

始動より2ヶ月が経過し、組織が円滑化して新たな動きを起こせており、そんなワクワクする発表がございました。

 

Corporate Managementグループ

経営企画、財務、インフラ・情報システムを統括するコーポレートマネジメントグループは、経営管理部長のより発表となりました。

目指すIPOに向けての状況に関しての進捗状況や、組織に関する説明がございました。

 

 

「技術管理」「情報システム」「情報セキュリティ」を統括する、IT統制管理室は室長の丹羽より。
全社施策や共有事項などのリマインドや共有を行いました。

 

コーポレートカルチャーグループ(CCグループ)

人事・採用・広報を担当するコーポレートカルチャーグループは私高瀬より発表させていただきました。

現在は「採用」に重きを置いている為、現在の採用進捗情報や企画中の施策、トピックスなどを紹介させていただきました。

 

まとめ

最後は菅澤からです。
下期もはじまって1ヶ月半が経過し、ようやく新体制が自走できていると感じるということ。
そして会社にとって非常に今良い流れが来ているので、引き続き頑張っていこうという言葉で、2022年8月のbravenight終了!

下期ももうすぐ1/3が終わってしまいますが、引き続き盛り上げていきましょう!!

Follow me!