今日は七夕ですね。
1年に1度織姫と彦星が天の川で出会う…そんなロマンティックな1日です。

そんなロマンティックな日に、本日会社に出社したところ、
現在弊社はリモート推奨中ですが、ロマンティックな社員達が思っていたより複数出社していたのと、
去年の七夕企画を書いたこのブログが軽くバズっていたので、2匹目のドジョウを追い求めて、
会社にいた社員に無理やり短冊を渡し、願い事を書いてもらいましたので紹介します!

 


 

まずはeventosのセールス&マーケティング担当おかもっちゃんからご紹介ですが、
いきなり文字が小さすぎて見えねー!

見えないので拡大すると…

世の中の人が勝手にeventosを使い
勝手にお金を払ってくれる時代が今年来ますように

下期、eventosの飛躍に期待ですね!


 

続いては執行役員&下期から「技術統括室長」となり、
早速颯爽と「techニュース」を書いてくれて気合十分の池田がご回答!

絶対黒字
絶対技術成長

贅沢にも2つ、願い事をぶち込んで来ました!
どちらも叶えば良いですね!


 

そしてこのブログでもお馴染みのディレクター・タク!

100切り

去年の同じこと書いてます!ゴルフの100を切りたいとの事です。
「去年叶えられなかったので今年は叶えたいんです」との事です!

ゴルフも仕事も頑張っていきましょう!


 

続いては取締役CDOの青木!

リミッターを外す!

自分のさじ加減一つなのでもはや願い事では無いような気もしますが…外せるよう、星に願いましょう!


 

そして同じく取締役・清田!

イベ博1万人!

現在、絶賛人気配信中の「イベ博」の視聴会員登録数を1万人へという野望!
イベ博は毎週木曜19:00から生配信しておりますので、是非皆さんご視聴ください!


 

続いては2020年上期のMBP(Most Brave Person)、はじめちゃん!

爆売れ!

さすがMBP!熱い決意ですね!
引き続きeventosを宜しくお願い致します!


 

そして新卒3年目!
Live!アンケート担当のくーちゃんです!

減量と増額

どういう意味ですかね?笑
とにかく、言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい決意!相変わらず謎の男です!


 

そして新卒1年目、りょうた!

細マッチョ&ゲーム完成

いい感じの願い事ですね!どちらも叶えられば良いですね!


 

そしてジョイマンです!

入居審査通過

ジョイマンはここぞと住宅手当の恩恵を得るべく、会社近くに引越しを画策中!
良い物件が見つければ良いですね!僕も引越し祝いに暴れに行きます!笑


 

そしてbravesoftを代表するスーパー・ディレクターのすけさん!

海外旅行に行きますように!

やはり趣味が海外旅行のすけさんならではの願いですね!早くコロナが空けて旅行に行ける日々が戻ってくることに期待!
そんなすけさんの海外旅行への思いはこちらのロングインタビューをご参照ください!


 

そして次はゴックことホアン・ゴック・シン!

成功になるように

ちなみにベトナム後で成功は「sự thành công」というようです!


 

続いては2020年上期の新人王・赤ちゃん

ノーコメント!


 

そしてくーちゃんと同じく新卒3年目で、
2020年下期からはインフラ部門の新任リーダーとなったシロー!

もっと給料増やす

リーダー職を頑張ってスキルアップして願いを叶えましょう!


 

そして久しぶりのたつにいです!

簡単なアプリを自分で作れる様になりたい!

良いですね!初めてアプリ開発会社らしいまともな願いが出てきました!笑
頑張って実現しましょう!


 

そしてeventos開発部門の長・間宮さん登場!

限界超越

限界をまだまだ超えてくれるとの事です!
これからも技術の相談宜しくお願いします!


 

そして俺です!

子供達が元気に成長しますように!

去年も同じ事書いてますが今年も同じ願いを書きました!
公私共々下期も頑張ります!


 

そしてあと2人!
取締役の星!

美味しいチョコが食べたい!

「パッと浮かんだ願い事はこれだった」との事です!笑


 

そして最後はもちろん菅澤英司代表取締役CEO/CTO!

 

つよつよ流行語

現在爆発的に会員が増えている「つよつよチャンネル」然り、
絶賛更新中の「つよつよエンジニア社長スガサワ(@braving)」然り、今トレンドは「つよつよ」です!
社員や自社プロダクトの「つよつよ」化にも期待ですね!

 

そんな感じで他にも多くの社員の願いを短冊に記してもらいましたが…一旦ここまでとしておきます!
みんなの願いが叶えば良いですね!以上!

Follow me!