こんにちは!広報インターンのセナです!
昨日2月3日は節分でした👹👹

節分ということで、昨年も実施したこの企画「節分特別企画!bravesoftの”鬼”は誰だ?」を、今年2022年も開催したいと思います👹

そんな感じでもちろん節分を盛り上がるために活躍してくれるのはこちら、Live!アンケート

このような形で社員の皆様に「◯◯の鬼」を投稿してもらいました!
解説付きで鬼の皆さんを紹介したいと思います!

 

文章の鬼!

まず初めに紹介するのは文章の鬼こと広報戦略本部長にて、本ブログの責任編集長の高瀬さん✨
毎日とてつもない量の文章を書いていて本当にすごいです!!

これからもbravesoftをどんどん盛り上げる文章をよろしくお願いします😊

 

元気の鬼!

続いて元気の鬼は、このブログでもおなじみのまいまいさん!
まいまいさんは人を笑顔にする天才です!最強の人事!

まいまいさんはどんな時でも明るくてbravesoftの太陽のような存在です☀️✨

 

経理の鬼!

経理の鬼は経営管理本部の張リーダー
いつも全社員の経費生産や、販売管理、他にも色々な会社の数字を管理している張リーダーはまさに、経理の鬼!

そんな感じで一見真面目そうに見える張さんですが、とっても気さくで面白くて優しい人です!😌

 

超絶ポジティブの鬼!

超絶ポジティブの鬼は、eventosのProfessional Support事業部の村山部長!
いつも明るく、楽しそうにeventosチームを盛り上げている姿は本当にポジティブですよね!🙌

 

感謝の鬼!

感謝の鬼は、先月の下期の社内表彰でBestキャラクター賞を受賞したゆうぽんさん!
日頃から会社のメンバーを見渡して良いよところを見つけて感謝を伝えてくれています!

入社して間もないのですが、ゆうぽんさんの存在感はすごいです!!

 

麻雀の鬼!

麻雀の鬼は、先月開催されたbravesoft最強の雀士を決める麻雀大会で優勝したミカリンさん!
ミカリンさん、美しいのに麻雀が強いなんて女性社員もメロメロですね😻❤️

 

愛の鬼!

愛の鬼は、もちろんこの方!コーポレートカルチャー本部長の辻さんですね!
辻さんの愛にどれだけの方が救われているのでしょうか。私もその一人です😌ラブラブドリブン💗

 

かわいい鬼💖

かわいい鬼は、最近このブログも頻繁に更新してくれているエンジニアのゆうきさんです!
仕事中には見られない、ゆうきさんの可愛さにギャップ萌えしてしまう社員多発中💕

 

挑戦の鬼!

最後に紹介する挑戦の鬼は、もちろんこの方!社長です🌟✨

どんどん新しいことしていこう!!
新しい頃に挑戦していく姿はまさに挑戦の鬼という言葉がぴったりですね!!

 


以上、いかがでしたでしょうか!

そんな感じでbravesoftは多くの鬼さんがたくさん毎日仕事をしています!
そんな節分特別企画でした👹

 

おまけ🙂

そんな2月3日、お昼休みはみんなで恵方巻きを食べました👹🍣
ちなみにまいまいさんは恵方巻を食べてから開始3秒で喋っていました😆

普段なかなか話せない方とも話せたので楽しい時間でした!

Follow me!