新年あけましておめでとうございます!
2023年もbravesoftを宜しくお願い致します!

 

 

昨年の虎に引き続き、今年は卯年ということでウサギに扮してみました。

そんな感じで2023年シーズンも昨日から始まりましたので、仕事始めの1月4日、2020年2021年2022年に引き続き、600年の歴史を持つ由緒ある寺院である増上寺へ毎年恒例の初詣に有志社員にて行って参りました。

 

オンライン初詣

そして昨年同様、eventosライブ配信機能を使ってオンライン初詣を実施!
PCと通信環境(今回はスマートフォンのテザリング)があれば、いつでもどこでもライブ配信ができる優れものです。

そして昨年同様、新年の抱負を持ち回りで語ってもらいました。
(逆光で見えにくいですがご容赦ください!)

 

まずは私、2023年より広報採用部の部長となり、
その部署名の如く「広報」「採用」を盛り上げていく高瀬より抱負を語らせて頂きました。
今年は個人的にですが40歳という不惑を迎えるので、余裕のある40歳を目指したいと思います。

 

bravesoftのチーフアーキテクトとして、eventosの設計を司るマミーさんは、
eventosの売上・利益達成を目指すという仕事面の抱負と、シェイプアップを今年こそは実現するというプライベートの抱負を両方いただきました。

 

昨年11月にジョインし、今年より「人事」「労務」を行う人材開発部の部長に就任した松下部長からは、
早く会社の一員として認められてどんどん盛り上げていきたいという事業面の抱負と、オートバイの大会で今年こそは優勝したいというプライベートの抱負をいただきました。

 

今年よりeventosのカスタマーサクセス部でセールスを担当するおかもっちゃん昨年夏の社長賞!)は、「金の亡者になる」という抱負を笑

 

そして長年勤めた社長室長・経営企画室長ポジションを譲り、今年よりeventosのマーケティング・セールス・カスタマーサクセス部門を統括する西村副統括は、占いによると7年続いた暗いトンネルから抜けて、とにかく今年は運気に恵まれているとのこと!
その勢いでeventosを盛り上げていくことに期待ですね!

 

そして最後はeventos統括、bravesoft取締役CTOの清田取締役は本厄を明け、既に1月1日におみくじを引いたところ大吉だったとのことで絶好調!
やる気・元気・勇気で頑張っていくとの抱負でございました!

 

そしてライブ配信しながら境内に向かい、参拝です。

そして参拝を終えてみんなで改めて気合1発!
今年も盛り上げていきましょう!

 

 

おみくじ

そして初詣といったらおみくじです。
集まったメンバーは決して若くないのですが、おみくじを引いてキャッキャ言いながら盛り上がりました笑

 

 

西村副統括は大吉!運気が続いております!

 

人材開発部・部長の松下も大吉!今年は大吉が多かったですね!(私も何気に大吉でした笑)

 

西村副統括に同じく、今年よりLive!アンケートなどイベンテックの周辺開発を行うFrontier Forceグループ副統括に就任した伊藤も中吉!良い流れが続いております!

 

そして昨年11月より経理メンバーとしてジョインし、既に活躍しているまさはまさかの!笑

 

凶とか初めて見たので拡大して撮影してみました笑
「逆に縁起がいい」とみんなからのフォローをもらっていましたが、お告げの通り「安心して勉学」してください!笑

 

 

以上、そのような感じで一喜一憂し、初詣を終えました!
みなさん今年も良い1年であれば良いですね!

それでは本年もbravesoftを宜しくお願い致します!

続いては後半「書初」編で!

Follow me!