7月7日…今年もこの日がやってきましたね。
昨年一昨年三年前にも実施した七夕企画、今年も実施いたしました!

てなわけで本日7月7日に天の川bravesoftに出社していた彦星達織姫達に協力してもらい、皆さんの願い事を短冊に書いていただきました。

彦星と織姫を交互に紹介させていただきます!
早速参りましょう!!

 

健康第一

まずは今年入社の新卒でバリバリ頑張るベーちゃんをご紹介!
健康を第一にバリバリ働いて下さい!

 

新しいスイーツとの出会いがたくさんありますように

そしてこちらは非常に可愛らしい願い事ですね!イラストも秀逸です!
(コーポレートマネジメントグループの女性社員に多くご協力いただきました!)

 

IPO

IPOを目指す経営管理部の張部長の願い事は、もちろんこれですね!

 

老化に負けない

最近入社されたディレクターのKさんの願い事はこちら。
全然負けてないですよ!!

 

千万MAU達成!

7月から執行役員に就任したシン執行役員
目指すは月間1,000万のMonthly Active Userのモンスターアプリの開発!期待しています!

 

色々な所に自由に行き来出来る日が早く来ますように

本当にこれですね!世界中の人を代表して祈っていただきありがとうございます!

 

絶対グロース

絶対グロースを願うのは外丸リーダー!
リーダーがグロースを成功させたインタビュー記事もご一読ください!

 

口内炎が治したい

これはリアルな願い事ですね!
早期治療が吉です!

 

イベント成功!

eventos3年目のエンジニアのガンちゃんはeventosが掲げるビジョンを願い事に!できた子です!

 

韓国にいきたい!

こちらも切実たる願い事ですね!
是非、叶えてたくさんエステと焼肉と買い物を楽しみましょう!!

 

MRR1,000万!娘の成長!

下期も引き続き、Live!アンケートを引き続き盛り上げる伊藤執行役員
Live!アンケートと娘の成長を願います!

 

外国に行きたい

少しずつ緩和されつつあり、弊社メンバーもベトナムに行ったりしていますが、もっと自由に外国に行ける日が来て欲しいですね!

 

円安 → 円高(9月にハワイに行く人)

西村執行役員は日本中のビジネスマンが願う円高への復活を願いに!
そしてさりげなく書いてますが9月にハワイに行くとのことですので、円高は個人としても切実たる願いですね!

 

美味しいお肉が食べたい❤︎

そしてこのブログでもお馴染みのまいまいですね!
美味しいお肉は下期に目標達成して食べに行きましょうね!!

 

全員笑顔

そして最後は清田取締役です。
「全員笑顔」いいですね!そんな清田取締役の笑顔も素敵ですよ!!


 

何名か紹介させていただきましたが、ブログでは紹介しきれない社員の皆さんに願い事を書いていただきました!
みなさんご協力ありがとうございました!

みんなの夢が叶うよう、夜空の星に願いましょう!

 

それではまた来年の七夕でお会いしましょう!

Follow me!