メニュー 閉じる

お出かけアプリをbravesoftで開発!お出かけが楽しくなる!

bravesoft

Dejaview

世界中からお気に入りの場所を保存・共有できるお出かけアプリ「Dejaview」をbravesoftにて開発いたしました。

アプリ概要

クライアントbravesoft
iOS現在は公開されていません
公開日2014年7月1日

アプリ紹介


お出かけアプリ!Dejaview(デジャビュー)

あなたの”とっておき”の場所はどこですか?
Dejaview(デジャビュー)は世界中からお気に入りの場所を保存・共有できるサービスです

おいしいレストランや人気の観光地、落ち着くお寺も、わくわくする小路も‥ お気に入りのスポットならどこでもOK!

【Dejaviewでできること】
○現在地周辺のおすすめスポットが探せる
近所へのお出かけも、たまたま訪れた外出先でも、楽しみにしていた旅行先でも、 あなたの近くにある素敵な場所が探せます。

○ランキングで人気スポットをチェック!
人気や注目ランキングから探せば、みんなが気になっている「お気に入りの場所」を新発見。

○あなたのとっておきの場所を地図上に保存
あなたが訪れたお気に入りの場所の写真や感想がまとめて残せて行ったリストからいつでも確認。

○行きたいリストを簡単に作成
気になるスポットに「行きたい」ボタンを押すだけで、あなただけの行きたい場所リストが作成できます。

みんなのお気に入りが詰まったDejaviewならガイドブックに載っていない素敵な場所にも出会えるはず。
あなたのオススメも加えて、世界を『お気に入り』で埋め尽くそう!

※ 現在はサービス提供を中止しております


TOP