メニュー 閉じる

「進撃の巨人」をテーマとしたイベントでコロナ禍の中での盛り上げを実現

株式会社講談社様

Mixalive TOKYO「進撃の響宴〜ACT.1〜 」

株式会社講談社様が運営するライブエンターテインメントを主とした複合施設「Mixalive TOKYO」の柿落としイベント、
「進撃の響宴〜ACT.1〜 」にてLive!アンケートをご活用いただきました。

クライアントが抱えていた課題

リアルイベントがコロナの影響で従来の方法が難しくなり、飛沫を防いで盛り上げる方法を模索

お客様同士が距離の近いレクリエーションをご検討されておりましたが、コロナの影響で接触を避け、飛沫を防ぎながらも盛り上げることができるツールをご検討されておりました。

Live!アンケートで解消できた課題

> 「Live!Q&A」にて作者へのメッセージを募集し、「Live!投票」企画でクイズを実施して課題解決

接触や飛沫拡散を防ぎながらも会場にいらっしゃったファンの方が盛り上がる企画を提供することができ、クライアントからもご満足いただける結果となりました。

導入インタビュー

「進撃の巨人」をテーマとしたイベントでコロナ禍の中での盛り上げを実現(Live!アンケートインタビュー #10|講談社様)

Live!アンケートについては下記バナーよりお問い合わせください!


TOP