インナーイベントにて参加者の声を集めることに成功!
さまざまな分野でイノベーションを巻き起こしている株式会社電通様に、
2019年6月に実施されたインナーイベントにてLive!アンケートをご導入いただきました。
クライアントが抱えていた課題
東京・大阪・名古屋の支社で合同開催されるインナーイベントでインタラクティブなイベントを開催したい
多くの人が集まる場になる程 ”聞くだけ” の一方通行になってしまう為、組織からのメッセージを共有するにはやはり双方向で参加してもらいたい需要がありました
Live!アンケートで解消できた課題
> Live!アンケート内「Live!投票」にて拠点を繋ぎ、リアルタイムで2択式の選択肢に回答する企画で課題解決
イベント会場が離れている中、“数百名の参加者がちゃんと使えるか”、“投票時間も短いが、みんな正しく投票できるか”など不安もあった中、特に問題なく使用できて課題を解決することができました。
導入インタビュー
インナーイベントで参加者の声を集めることに成功(Live!アンケートインタビュー #01|株式会社電通様)
Live!アンケートについては下記バナーよりお問い合わせください!
TOP