メニュー 閉じる

Live!アンケートを活用して、非接触でも会場全体で楽しく、盛り上がる交流イベントを実現!

名古屋商工会議所様

名古屋商工会議所様 フォローアップ研修

愛知県名古屋市内で営業している商工業者・団体 名古屋商工会議所様の若手経営者・後継者による団体「若鯱会」にLive!アンケートを活用いただきました。
新型コロナウイルスの予断を許さない状況下において、非接触の形式を取りつつ、イベント会場全体で盛り上がることLive!アンケートで実現いたしました。

クライアントが抱えていた課題

コロナ禍における非接触のイベントで盛り上がるイベントを実現したい

本イベントはリアル形式で開催されたのですが、コロナの影響もあり食事を伴う交流会の実施や対面接触も難しい為、パーテーションで区切った形で自席テーブルのメンバーの交流のみでございました。
そのような中で“非接触で、席が離れていても会場全体で交流でき、盛り上がることができる催し”を検討し、そうしたことを実現できるツールを検討されておりました。

Live!アンケートで解消できた課題

> Live!クイズで席が離れていても会場全体での盛り上がりを実現

Live!アンケートを活用し、Live!クイズで非接触ながら非常に盛り上がる体験をしていただきました。
結果として参加されたかとの交流も促進し、楽しく盛り上がるイベントを実現いたしました。

導入インタビュー

非接触でも会場全体で楽しく、盛り上がる交流を実現
(Live!アンケートインタビュー #19|名古屋商工会議所様)

Live!アンケートについては下記バナーよりお問い合わせください!


TOP