こんにちはデザイナーのみなみです。最近は花粉が多くてつらい時期が続きますが、みなさん暗くなっていませんか?

そんな毎日をもっと笑って楽しくしたいと思いませんか?

という事で、本日「LaLaLive|ララライブ」が大幅にバージョンアップしました!

今まではライブでしかみられない芸人動画しか見ることができませんでしたが、今回からTV出演中で大活躍のアンタッチャブル、東京03、爆笑問題、三四郎、バカリズなど有名芸人のDVDも見ることが出来るようになりました。
「月額500円(税込)」でプレミア動画が見放題です。
ララライブは芸人事務所公認で運営しているサービスでコンテンツは毎日更新しています!
それでは詳しくご説明していきます。

プレミアムDVD動画

お笑いDVD

ワタナベエンターテインメント、人力車、マセキ芸能社、タイタン、サンミュージック、グレープカンパニーなど大手事務所に所属している芸人のDVDを見ることができます。
出演芸人は東京03、爆笑問題、バカリズム、バイキング、ラバーガールなど。
毎週2回、新着動画を更新予定ですのでお楽しみにしていてください。

プレミアムライブ動画

お笑いライブ

ララライブ限定の有名芸人のライブ動画を見ることができます。
新着と人気動画があり、ネプチューン、磁石、U字工事、日本エレキテルなど出演中です。
こちらも随時更新予定です。

まとめ

その他のバージョンアップでは毎日更新されていた動画をわかりやすくするために本日更新の新着動画にのみ「NEW」ラベルを追加しています。

現在Androidの開発も進行中ですのでもうしばらくお待ちください。

今後も少しでもユーザー体験を向上するためにバージョンアップを日々繰り返して改善に努めていきますので、今後も「LaLaLive|ララライブ」をよろしくお願いします!

LaLaLive

→Appstoreからダウンロード
→Facebook
→twitter

Follow me!