こんにちはデザイナーのみなみです。今年も残すところあと数日です。そんな年末に滑り込みでブレイブソフトからお笑い動画&芸人応援アプリ「LaLa Live|ララライブ」がリリースされました!

コンテンツ提供はお笑い動画制作や配信で有名な「owarai.TV」(株式会社メディアブレスト)です。
オリジナルのお笑い動画コンテンツを3000動画以上保有しており、youtubeのチャンネル動画数1万人以上!

owarai.TVとブレイブソフトが協力して「LaLaLive|ララライブ」の企画・運営を行っています。
コンテンツは全て無料見放題!会員登録なしで今すぐ観れる!(※2017年12月現在)
Appstoreからダウンロード

そんな「LaLa Live|ララライブ」の主な機能を今日はご紹介します。

お笑いライブ動画


最新のお笑いライブ動画を毎日配信しています。どこよりも早く今日のライブを観ることができます。
最短で2日前のライブが配信されるので行けなかったライブをいつでも楽しむことができます。
テレビ出演中の人気芸人から無名の新人芸人まで最近気になるあの芸人の動画まで無料で見放題!
”ウケた”機能でみんなと笑ってコメントを楽しみましょう。

芸人名鑑


ブレイク前の芸人から今をときめく人気芸人まで完全網羅の大集合の芸人名鑑。
M-1やキングオブコントに出演しているメイプル超合金やカミナリ、U字工事などのプロフィールを見ることができます!

気になる芸人を芸人名鑑から探して、あなたがファン1号になってみませんか?
ライブでしか見れないあの芸人もあなたの応援で一躍有名になるかも!?

ライブ情報


動画を見たらナマでも観たい!
全国のお笑いライブ情報の3ヶ月先まで見ることができます。
今日見たライブの次のライブまでチェックでき、行きたいライブをブックマークすることができます。

まとめ

年末年始の休みを「LaLaLive|ララライブ」でお笑いライブを見て楽しんでください!
ここでしか見れない、あの有名なメイプル超合金や、最近話題のカミナリのライブ動画が観れるのはこのアプリだけ!
今後はDVDになっているさらにプレミアムな動画が観れるようになるよう開発中ですのでお楽しみに。

みなさん良いお年をお過ごしください

LaLaLive

→Appstoreからアプリをダウンロード
→Facebook
→twitter

Follow me!