はじめまして、bravesoftで採用・労務を行なっているチーコです🦭💕

高瀬さんやまいさんと同じチームで働いており、私もブログを書くよう指令が下りまして、
第1回目は毎年恒例の七夕企画の記事を書かせていただきます!

 

これまでも何度も行なっている七夕企画!🎋🌟
高瀬さんが広報部長になった2019年から実施している企画とのことです!

【七夕企画】みんなの願いを聞いてみました!〜2022年度版〜

【七夕企画】みんなの願いを聞いてみました!〜2021年度版〜

【七夕企画】みんなの願いを聞いてみました!〜2020年度版〜

【七夕企画】みんなの願いを聞いてみました!

 

今回も、7月7日にオフィスにいた社員の皆さんにご協力いただきました🙇‍♀️✨

一部の方々の願い事を紹介させていただきます!🌷

 

会社・事業に対する願い事

まずはeventos責任者の清田取締役からは「ものづくりを楽しめる会社」との願いをいただきました!👏
先日のハッカソンも大盛り上がりでしたので、こうしたイベントを増やしていきたいですね🏋️‍♂️✨

 

社長室長の磯貝さんは「bravesoftが大きく飛躍しますように」という願い事🥺
さすが会社全体を見る社長室の責任者です!!!

 

Frontier Forceグループ統括の伊藤執行役員は「達成!!」という目標と、娘さんの成長を願う子煩悩な願い事も🧑‍🍼💕

 

同じくFrontier Forceグループのイノベーション戦略事業部長の古泉部長「メンバー事業成長」と家族の健康を願うコメント!

 

写真が変に切れちゃってますが・・・🤣笑
7月より国内開発を行うDomestic Development部の藤本部長「メンバー全員コミットライン達成」という目標です!さすが部長😆👍✨

 

同じく、7月からFrontier Forceグループ内で、eventosの営業を行うイベンテック+事業部リーダーの中井リーダーは、「eventos6.0億達成」という気合の入った目標!さすがです🌞🌞

 

個人の願い事

24卒入社予定で、現在インターンとして働く大学4年生のFくんは「無事卒業」という切実な願いです!😂<ガンバレ!🇯🇵

 

 

昨年新人賞!22卒エンジニアのちゃんみくは「おいしいお昼ごはん食べたい」の願い事!(かわいすぎ🐰💗)
これを見たちゃんみくの上司や先輩は、是非願いを叶えてください🥺🙏笑

 

eventosのチーフアーキテクトのマミーさんは「痩せる」「狩猟免許獲得」とのことです!頑張ってください🐗❤️‍🔥

 

全員の願い事

ここからは、個人だけではなく全従業員の願い事をかいた素晴らしい社員の方々の紹介です😭👏✨
経理のまささんは「皆さんの願いが叶いますように!」とのこと!さすがです!素敵!!

 

デザイナーのいのっちさんも「みんな健康」との願い!😊(大事)

 

パートナープロダクトのエンジニアの山さんは「みんなの願いが叶いますように」との願い!皆さんご立派です🥹💛

 

 

今年からLive!アンケートのリーダーとなった黒栁リーダーは「みんな健康でハッピー」という願いでした🤗🌟
皆さんありがとうございます!🌌

 

広報採用部メンバーの願い事

まず私ですが・・・「家族みんなと周りの人が幸せな毎日を送れますように」という願いと、「西くんにファンサをもらえますように」という超個人的なお願い事をさせていただきました😍❤︎(全力で叶えたい)

 

まいさん「Snowmanの佐久間大介に会いたい」という超個人的なお願いで・・・💒💖

 

 

部長の高瀬さんも「今年はライブに行きたい!!!」というスーパー個人的な内容でした(あとは減量と禁煙継続も🚭)
広報採用部のメンバーは自分たちのことしか考えてないかもですね・・・😅笑

 

社長の願い事

そして菅澤社長にもいただきました😎✨
「ひたむきに生きる」とのことで、もはや願い事ではない気もしますが・・・笑

是非、願いが叶うよう頑張ってほしいと思います!💪🔥

 

以上、紹介し切れなかった社員の方々にもたくさんの願い事をいただきました!🥲❤️(感謝)
やはり七夕はいいですね😌💭🌠

 

皆さんの夢が叶うよう、広報採用部メンバーとして応援させていただきます!📣🏋️‍♂️

それではまた来年の七夕にお会いしましょう〜(^^)❣️

Follow me!