あらすじ
広報部長の私の呼びかけで、日本経済新聞社様が主催する「NIKKEI全国社歌コンテスト」にブレイブソフトとして出場する事になりました。有志を募り、VocalのSHOW-HEY、GuitarのNOBU、DrumsのTSUSSYが集まり、the bravers(ザ・ブレイバーズ)が結成。
第一弾のブログではMTGとバンドメンバーの紹介を行い、第二弾のブログではスタジオの様子をご紹介し、第三弾のブログではレコーディングの風景をお届けしました。


曲が完成し、レコーディングも完成して準備は整いました。
あとはカッコいい動画を撮影するのみです。

動画に関してはスタジオで演奏している内容や、さりげなく先週の内定式の際に田町Parkingで撮影した動画だけでは素材として足りなかったので社内で急遽撮影。


このような形で撮影を行い…
広報戦略本部でデザイナーもカメラマンもなんでもやってくれるペガちゃんが動画編集までもやってくれて…完成した動画はこちら!

カッコいいですね!

事前に色々な人に見てもらったのですが、多くの方に評価をいただける作品になりました!
メンバーの皆さん、そして撮影に協力してくれた皆さん、ありがとうございます!

あとはこの作品を応募し、結果を待つのみですが、
受賞には「一般投票」も必要になるとの事ですので、皆さんふるって投票ください!
そして来るXデー、12月4日の発表を楽しみにしております!

それでは社歌プロジェクトの手記は一旦こちらで終了となりますが、
もしこのブログを見て「うちの社歌も作って欲しい」「うちの製品を宣伝する歌を作って欲しい」、などのご所用があれば弊社まで問い合わせ下さい笑

それでは最後にbravesoftの社歌である「We are bravesoft」の歌詞の一説で締めたいと思います。

We Are  bravesoft
進めブレイバー!

★部員募集中★

ブレイブソフトは現在エンジニアを募集中です。ご応募お待ちしてます!