Live!アンケート

みなさま、こんにちは!
Live!アンケート担当の山崎です!

ドラゴンクエストタクトのガチャでハーゴン当たりました!!!
汗水垂らして働いて稼いだ金を湯水の如くガチャにつっこむの最高!
どうも廃課金という名の優良顧客です!!!

さて今回も気になる時事ネタを取り上げて、その結果を大公開したいと思います!

 

皆さんの花粉症対策を教えて下さい!

先週、Twitterからこんな質問を出させていただきました。

今現在絶賛花粉症で毎日発狂している私にとっては天啓と言わざるを得ない神質問ですね。

前回はバレンタインというふざけたイベントをフューチャーした担当者を恫喝したので今回は抱きしめておきます。飴と鞭大事^^

 

ということで、アンケート結 果をみてみましょう!

 

皆さん優しい方々が多くて僕は素直に感動しています。

「おいしい発酵果実という発酵飲料」タイトルからはどんな飲み物なのかまるで想像ができませんが是非試してみようと思います。
鼻うがいは鼻が痛くなるから嫌です^^;

一部ふざけた投稿もあるようですが大切なお客様からの回答なので見逃します。

僕は重度の花粉症なので直接言われたらメガトンパンチは避けられません。

洗濯物を外に干さないは本当に大事ですよね。部屋ぼしは大嫌いですがこの時期は避けられません。服に殺されたくないので。

 

といったところで今回は以上です!
取り上げて欲しいテーマがある場合にはLive!アンケート公式Twitterまでメッセージをいただけますと幸いです。

無料版のご登録はこちら↓
https://enquete.eventos.tokyo/register/


それでは次回のブログもよろしくお願いいたします!

Follow me!