みなさま、こんにちは!

Live!アンケート担当の伊藤です!

さて今回はいつもの内容と趣きを変えてのお届けとなります!

Live!アンケートは最近YouTubeライブでも使っていただくような機会も増えましたが、シンプルなサービスですので気軽に、カジュアルに使えるというのが良い点でもあります。

そこで、世間的に話題になっている時事ネタを今後取り上げて、カジュアルにみなさんにお届けしようと思って今回のブログから取り上げさせていただきます!

来週発売のPS5、どうする?🎮

早速ですが、先週、Twitterからこんな質問を出させていただきました。

PS4がリリースされたのが今から6年前の2014年2月なので久しぶりのハード発売ですよね。その間にGoogleがクラウドゲーミングプラットフォームの「Stadia」を出すなど競争が激化していますが、今回はどうなるのでしょうか?

 

ということで、アンケート結果をみてみましょう!

 

<

p style=”text-align: center;”>

 

 

このアンケート結果をみるに、回答者の7割くらいは「欲しい」と思っているようです。

ソニーからは「発売日の店頭販売は行わない」とアナウンスが出ていますので、このご時世ですから行列を作って密になって・・・は避けられるようです。

ただし、世界中で予約が殺到してるようですのですぐに手に入れたいと思ってもこのアンケート結果をみるに「難しそう」といったところですね。。

さて、今回は趣向を変えた内容でブログをお届けしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

取り上げて欲しいテーマがある場合にはLive!アンケート公式Twitterまでメッセージをいただけますと幸いです。

 

無料版のご登録はこちら↓

https://enquete.eventos.tokyo/register/

 

それでは次回のブログもよろしくお願いいたします!

Follow me!