みなさま、こんにちは!
Live!アンケート担当の伊藤です!

さて今回も気になる時事ネタを取り上げて、その結果を大公開したいと思います!

クリスマスはどうやって過ごす?🎄🎁

先週、Twitterからこんな質問を出させていただきました。

Live!アンケート

前回の帰省するかどうか?のネタと同様、今年はクリスマスにおいても皆さんいつもとは違う過ごし方を検討されているのではと思いましたが、これは今年だからなのかいつもなのかちょっと計りかねる結果になりました。

ということで、アンケート結果をみてみましょう!





































Live!アンケート

Live!アンケート

このアンケート結果をみるに、お一人で過ごすという方が多いようです。
本日12月24日が木曜ということもあり、まだ仕事納めされてないかたも多いのかもしれませんね。

それでも次点でデートがきているあたり、日本はまだまだ平和だなぁと思います。
デートできることは良いことですね。皆さんの幸せを心よりお祈りしたいと思います。

VRオフ会という謎の催しもあるようです。
VR=オンだと認識しているのですが、それのオフ会とはこれいかに。。?

といったところで今回は以上です。

取り上げて欲しいテーマがある場合にはLive!アンケート公式Twitterまでメッセージをいただけますと幸いです。

無料版のご登録はこちら↓
https://enquete.eventos.tokyo/register/

それでは次回のブログもよろしくお願いいたします!

Follow me!