こんにちは、まいまいです!🐰💗

先日4月3日はbravesoftの8期生を歓迎した入社式が開催されましたが・・・
その日の夜は、前回のbraenight後に企画するも雨で中止となってしまった花見懇親会(社内で実施しました)のリベンジ企画を実施!🌸🍻

会社から徒歩圏内で行ける芝公園 23号地にて、花見大会を実施しました!🗼🌸
そのレポートをご紹介させていただきます!

 

事前準備

開花のピークは終えましたが、まだまだ芝公園には桜が残っていました😊🙌

そして桜の木の間から見えるのは東京タワー🗼✨
絶好のロケーションの中で、私まいまいと採用担当のチーコの2人で事前セッティング!🍔

 

そうして会場を確保して待っていると部長の高瀬さん登場!
高瀬さんは迂闊にも軽装で来てしまい、同じく迂闊にも軽装で来てしまったチーコと「寒い」「寒い」と言いながら、
身体を温めるために謎のジャンプをしていました❄️👟笑

 

いよいよお花見開始!!

セッティングが完了し、ケータリングもちゃんと会場まで持ってきてくれて揃い(有難い😭!)、準備が完了したタイミングで本日のゲストの8期生が登場!🧡💚💛
そしてひと足先に乾杯させていただきました!!😋👌

ちょっと寒いこの日でしたが、暖かいピザを食べたり、盛り上がっていると気温を忘れて盛り上がりましたね!🍕(画質がw)

 

そうしているとポツポツと仕事を終えた社員が集まり、いったん揃ったメンバーで記念撮影!
東京タワーがライトアップされて非常に良いロケーションです🗼🌟

 

気づけば日が沈み辺り一面が暗くになり・・・夜桜がとっても綺麗でした!

こちらは人材開発部・部長の松下さんと、eventosのセールス担当のしんやさん、そして一番左は本日から中途入社のMさん!
部を超えたコミュニケーションを行えるのも、花見の醍醐味です!🤝💕

 

イノベーション戦略事業部・部長の古泉さんと、新卒のIちゃんのトーク!年齢差ハンパないです🤫笑

 

そしてeventos営業部・部長の後藤さんはここでも「お客様との対応が・・・」ということでPCを開いてメール対応😂笑
高瀬さんに「花見に仕事を持ち込むんじゃない!」と怒られていました🥺笑

本日はeventosメンバーが出社日だったので、eventosチームのメンバーが多数集まりました!華やかですね!🍣🍟🍹

 

そして隣のブロックはeventos、パートナープロダクト、バックオフィス、インターンが混ざり合う何でもありメンバーの輪!
花見ならではの交流です!😊

 

 

新入社員に向けたサプライズ!

そしてここで用意していたのは恒例の「ご入社おめでとうございます」ケーキ!🎂
23のローソクがオシャレですね!フルーツも贅沢に沢山乗せてもらいました😋🍓

 

夜桜と(見切れてしまった東京タワー)をバックに、新卒メンバーで記念撮影!
同期で仲良く一緒に成長してね!🐱🐶🐵

 

気づけばかなり多くの社員が参加し、大世帯での花見大会となりました👏🌸
やはりこうしたイベントは社員が一致団結して、非常に有意義ですね!😆🌷

 

来年はどんなお花見の企画をしようか、今から楽しみです( ˆoˆ )/

改めて23卒のみなさんご入社おめでとうございます!!💐

 

先週末には社内のメンバー+卒業生の合計15名ほどがゴルフ大会を開催していたりと、コミュニケーションが活発な文化があります☺️

24卒/25卒の採用に加え、中途社員も積極的に募集中ですので、興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください💌

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

まいまい

まいまい
兵庫県出身のおしゃべり大好き関西人。
高知大学を卒業後、外食業界→人材業界を経験。
2020年11月からbravesoft株式会社に入社。
未経験から人事・広報への挑戦を決断し日々奮闘している。